kdnusaのアメリカ生活ー。

カリフォルニア赴任中の発見や驚きをささやかにお伝えする野郎密着型ブログ。

事前の?タイ旅行ー。その2

どうもー。更新が遅れてすいませんです。

帰国後ドタバタしてて、中々出来ませんでした。。。

 

旅行の前半と後半に分けて

お伝えしようと思いますよー。

 

 

f:id:kdnusa:20160825170414j:image

ついにタイのバンコクに上陸しました!

ドンムアン空港という主にLCCが離発着する空港です。バンコクには他にスワンナプーム空港があって、そちらは主に通常料金のお金持ちの皆様方が利用します。

 

節約大好きな自分達はモチロン今回もLCCです。

 

なんせ、今回の旅行の航空券代は往復1人驚きの   25000円程でした!

 

 

一つ目に観光したのが、水上マーケット。

f:id:kdnusa:20160825171323j:image

f:id:kdnusa:20160825171558j:image

自分達の乗ったボートの運ちゃん、かなり狭い水路を、エンジン全開でとばしました。

少し恐怖です。

 

f:id:kdnusa:20160825171723j:image

水路沿いに沢山の露店があります。

 

メッチャクチャ押し売りに合うかなー、と気合い入れてましたが、全く無く少し拍子抜けでした。

全然売る気無くて、どうやって生計立ててるのか少しナゾです。もしかしたら、全てオブジェか?

 

f:id:kdnusa:20160825172206j:image

夕飯はモチロン、本場トムヤムクン

サイコーでした!

 

店は外国人観光客よりも、ローカルに人気がある店の様で。

f:id:kdnusa:20160825172411j:image

店の女将とタイの有名人?との写真が

多くありました。

一瞬、1番上の右から2つ目の写真に載ってるのが、タレントの中山秀征かと思って、危うく感極まりそうになりましたが、よ〜く見ると違いました。。。

 

 

 

・・・という訳で、

タイ旅行の前半はこんな感じです!

コックプンクラッ!