kdnusaのアメリカ生活ー。

カリフォルニア赴任中の発見や驚きをささやかにお伝えする野郎密着型ブログ。

事前の?タイ旅行ー。その4

どうも!

いよいよタイ旅行も後半です。

 

f:id:kdnusa:20160905212300j:plain

バンコクの電線はハンパないです!

線数もさることながら、余った電線の渦巻きがすごい!

電線のジャングルです。

 

 

f:id:kdnusa:20160905213047j:plain

チャオプラヤ川の水乗船に乗船。

 

f:id:kdnusa:20160905213130j:plain

結構混んでいて、真ん中の席しか座れませんでした。

しかし、川の水の色の不透明なこと!

 

 

f:id:kdnusa:20160905213459j:plain

船に揺られついでに、到着したのが「カオサンロード」

欧米人のバックパッカーの聖地です。

怪しい露店がたくさん並びます。

 

ここで、お世話になってる後輩の見事なお土産をゲット!!

 

 

暑さのあまり、ここで西洋人に紛れながらビールで乾杯。

ビールに飢えすぎて、写真忘れました。

 

 

f:id:kdnusa:20160905213718j:plain

プロンポンという駅前の小洒落たデパートの催事場にて。

 

f:id:kdnusa:20160905213942j:plain

どうも、バンコク建築学科の学生の作品が並べられていました。

 

なかなか、興味深い作品も多く見受けられました!

(ぶっちゃけ、建築は無知なのでなんとなくです。。。)

 

 

f:id:kdnusa:20160905214151j:plain

最後の夜はローカルに人気という鍋を

いただきました!

 

ヘルシーでとても美味しくいただきました!

 

 

なんだかんだで、あっという間のタイ旅行でした。

なんだかんだで、いろいろ?と楽しめました!

 

タイ、大好きになりました。

 

また来よう!そのうち!