kdnusaのアメリカ生活ー。

カリフォルニア赴任中の発見や驚きをささやかにお伝えする野郎密着型ブログ。

成田ナウー。

どうも。

成田ナウーです。

 

地元の空港では職場のみなさまにに

見送って頂きました!

f:id:kdnusa:20160926180628j:image

ありがとうございます!

ちなみに写真撮ったのは嫁です。

ちなみに白い箱を持ってて、若干腹が出てるのが私です。

 

 

そして、

1時間程遅れて成田に到着。

軽くラーメン食べて搭乗ゲートへ。

f:id:kdnusa:20160926181530j:image

ゲート横には大きなテーブルがあって

まるでスタバのようで落ち着きます。

奥に見えるのが今回乗る飛行機。

 

f:id:kdnusa:20160926181643j:image

ウワサ?のA380

初めての見ましたが、フル二階建てとあって

さすがにデカイ!

 

そんな風に感心してるうちに

搭乗ゲートから館内放送で呼び出しを受けました。

 

案件は自分のVISAの再確認のため。

VISAを取得してる最中から、やたら面談やらで、工程が厳重だなと思ってましたが、

国内の空港でもかなりキッチリチェックされたのを考えると、ロスの空港でのチェックがメチャクチャ厳しいのでは。。。

 

 

ロスの空港で追い返されないように、

ゴマスリ攻撃ですり抜けよう。。。