kdnusaのアメリカ生活ー。

カリフォルニア赴任中の発見や驚きをささやかにお伝えする野郎密着型ブログ。

アメリカナウー!

f:id:kdnusa:20160927172536j:image

ついに、到着しましたー。

空港も何となく広々してる気がします。

 

f:id:kdnusa:20160927172700j:image

飛行機は初ビジネス!

 

座席が広過ぎて落ち着きません。

幅だけでもエコノミーの倍はあるかと。

しばらくはお尻の位置を落ち着かせるまで

そわそわしてました。

 

席に着いて荷物を上の荷物入れに収納する間もなく、

シャンパンが配給されました。

 

f:id:kdnusa:20160927172951j:image

これは2杯目。

 

f:id:kdnusa:20160927173025j:image

これは夕食時の白ワイン。

 

こんな、なみなみに入れるかね。

 

まるで家呑み感覚。モチロン飲み干したら間髪入れず補給してくれます。

 

f:id:kdnusa:20160927175037j:image 

f:id:kdnusa:20160927173156j:imagef:id:kdnusa:20160927173213j:imagef:id:kdnusa:20160927173219j:image

夕食。

食べかけの写真が混ざっててすいません。

興奮のあまり、撮るの忘れてました。

1番目の焼き鳥みたいなのは

サテ(マレーシア、シンガポール辺りでの人気の焼き鳥で味は甘め)で久しぶりに食べました。

 

そこからしばらく後に寝て、

日本時間の深夜3時に起こされ、

そこから怒涛の朝飯。

f:id:kdnusa:20160927173425j:image

腹がパンパンです。

 

f:id:kdnusa:20160927173512j:image

で、快適な空の旅はあっという間に終わり、

目的のロスの空港に到着。

到着ロビーに続く廊下がとてもきれいでした。

 

今回初ビジネスでしたが、

これに慣れちゃうとまずいですねー。

 

 

うーむ。

普段LCC命な私にとって強敵現るです。

 

ま、運賃高すぎて一瞬で惨敗ですけどー。。。