kdnusaのアメリカ生活ー。

カリフォルニア赴任中の発見や驚きをささやかにお伝えする野郎密着型ブログ。

ショッピングカート事情

 はいどうも!

 

こないだTARGETという店に生活雑貨を買いに行きました。日本でいうマックスバリュ的なお店です。

 

そこのカートが結構かっこいいと評判です。

私の中でですけど。

f:id:kdnusa:20161006120120j:image

 

 

樹脂製の真っ赤なボディにスポーティな形状。

金属パイプを曲げた日本のそれとは違います。

 

 

そういや、意外に感動したのがこれ。

f:id:kdnusa:20161004125748j:image

大量のカートを駐車場から店内に移動知るのですが、先頭にいるお兄さんを手伝ってるのが、最後部のマシン!

一生懸命に後ろから押しています。

 

お兄さんがリモコンを持っている様ですが、

バランスを崩すことなく列は統制されています。

 

アヒルの親子を思い浮かべるような微笑ましい光景ですね。