kdnusaのアメリカ生活ー。

カリフォルニア赴任中の発見や驚きをささやかにお伝えする野郎密着型ブログ。

初インダダウト。

はいどうもー。

 

チョイと前の話ですが、

アメリカで人気殺到のバーガーショップに行きました。

f:id:kdnusa:20161006120210j:image

 

アパート探しの時の昼食で不動産屋のマダムと同席です。

 

 

値段も手ごろで6〜7ドルでセットが買えます。

こっちのちょっとしたハンバーガーショップだと、あっという間に10ドルオーバーになるので、いつもドライブスルー列になっています。

 

まずは基本のハンバーガーをチョイス。

f:id:kdnusa:20161006120343j:image

 

マダムはリッチにチーズバーガーです。

マダムがハンバーガーを食すのは日本ではなかなかお目にかからないので、レアです。

 

日本でも、多くの人から絶賛のウワサを聞いていたので、期待して食べましたが、

 

ウマイ!

 

ポテトもその場で生のジャガイモをカットしてスグに揚げるので、とてもフレッシュでウマイです。

元々あまりフライドポテトが好きではなかったのですが、心変わりました!

 

 

こりゃ、人気も出るですな。