kdnusaのアメリカ生活ー。

カリフォルニア赴任中の発見や驚きをささやかにお伝えする野郎密着型ブログ。

結局、駐車場は。

どうもです。

 

先日の記事で、

クルマが変わったけど車庫に入らない!

と書きました。

 

で、実際どうしているかというと、

共用駐車場に停めています。

 

各部屋には専用のシャッター付きのガレージがありますが、今回ここに入りませんでした…。

でも、ちょっとした倉庫として使おうと思います。

周りを見ると大量のトイレットペーパーなど山積みしているガレージもありました。

f:id:kdnusa:20161010001550j:image

棟の1階部分のほとんどがガレージです。

 

共用駐車場はゲストや、2台目?を止める時としてアパート敷地内の道路脇などいたる所にあります。

f:id:kdnusa:20161010001810j:image

車庫に入らない大型のクルマが多く駐車してます。

f:id:kdnusa:20161010001900j:imagef:id:kdnusa:20161010001913j:image

ちなみに上の写真の1番左のクルマが私のです。

 

共用駐車場のメリットは大きなクルマが駐車出来ることです。

ただ、デメリットととして、共用なので場所が不確定なのと、3日以上同じ場所に駐車出来ないことが挙げられます。

 

自分の部屋に近い所が空いているかはその日次第ですねー。