kdnusaのアメリカ生活ー。

カリフォルニア赴任中の発見や驚きをささやかにお伝えする野郎密着型ブログ。

水滴をふっとばせ!

今回は少々小ネタですが、

トイレにある手を洗った後に水滴を乾かしてくれるアレの話です。

 

アメリカのトイレにも勿論あります。

f:id:kdnusa:20161012150654j:image

一見日本と変わらないですが、

落ちた水滴を受ける皿?がありません。

 

日本でも皿?がないのもありますが、風量か弱いかわりに、結構熱い温風が出てモミモミしながら乾かすタイプだったと思います。

 

しかし、

やはり、

アメリカは違います!

 

手が持って行かれるかと思うくらいの風量でビャンビャン水滴をぶっ飛ばします!

 

飛んだ水滴は床に真っ逆さまです。

 

 

下手したら、おのれのズボンにGOー!です。

 

 

流石です。