kdnusaのアメリカ生活ー。

カリフォルニア赴任中の発見や驚きをささやかにお伝えする野郎密着型ブログ。

ハロウィン. に向けて

こないだ、隣町にあるショッピングモールにこんなお店を発見。

f:id:kdnusa:20161016053105j:image

店の入り口にある通り、ハロウィン関連のお店の様です。

 

どんなグッズがあるかなーっと思って自動ドアを開けてみると…。

 

 

f:id:kdnusa:20161016053243j:image

で、デカイ!

これ全部ハロウィングッズ!

さすが本場、準備段階から気合いが違います。

 

f:id:kdnusa:20161016053353j:imagef:id:kdnusa:20161016053406j:image

店内には、かなりリアルなディスプレイが置いてあります。

 

 

っと思ってたら、普通に売ってました!

f:id:kdnusa:20161016053531j:image

クォリティ恐るべし。

 

よーく、街中を観察すると、こんなハロウィン関連のお店が結構あります。アメリカ人のハロウィンに対する熱の入れようが分かりました。

という事は、クリスマスなんかとんでもなく気合いが入るんでしょうね!今から楽しみです。

 

 

そうそう、

 

ちなみに、店内の結構センターにオトナ向けのセクシーなグッズが充実。

f:id:kdnusa:20161016053639j:imagef:id:kdnusa:20161016053649j:image

こんなコスチュームのハロウィンパーティーはオトナ心をくすぐりますね!

 

 

今回訪れたお店はこのモールにありました!
700 Spectrum Center Dr, Irvine, CA 92618の付近
https://goo.gl/maps/9NquQy5ETfx