kdnusaのアメリカ生活ー。

カリフォルニア赴任中の発見や驚きをささやかにお伝えする野郎密着型ブログ。

初めて見た!

こちらに来て初めて見て驚いたのがあります。

 

f:id:kdnusa:20161104150841j:image

奥に左右2つ見えてるのがそれです。

アパートの向こう側にあります。

 

f:id:kdnusa:20161104151017j:image

少し近づきました。

とりあえず、デカイです。

 

f:id:kdnusa:20161104151202j:image

アパート達を全て飲み込んでしまえる位デカイです。

 

f:id:kdnusa:20161104151319j:image

少し回り込んでみます。なんか異様な形。

 

f:id:kdnusa:20161104151424j:imagef:id:kdnusa:20161104151446j:image

威圧感があって少し怖いです。

 

実はこれ、

飛行船の格納庫とのこと。

言われてみればそれっぽい形です。

これまで飛んでる飛行船は何度か見たことありましたが、飛んでない時はどうなっているか想像もしてませんでした。

 

この格納庫があるのがここ!

指定した地点
カリフォルニア州 タスティンの付近
https://goo.gl/maps/w3nCugYZzJH2

 

是非、カリフォルニアに来た時は来てみてください!

 

あ、あくまで知人から聞いた話ですので、どこまで本当かは保証し兼ねますー!