kdnusaのアメリカ生活ー。

カリフォルニア赴任中の発見や驚きをささやかにお伝えする野郎密着型ブログ。

アメリカンサラダ

今回はサラダです。

 

日本ではコンビニでサラダを買うことが多かった自分は、アメリカにも同じように手軽に野菜を摂取出来ないかなー。と探していたら、

 

ありました。

 

 

f:id:kdnusa:20161119132341j:image

世界の小売りを代表するウォルマートのサラダです。

かなり種類があります。

値段は3〜4ドルと少し高め。

やはり、アメリカは日本に比べて物価は高いですね。

 

f:id:kdnusa:20161119132758j:image

蓋を開けるとドレッシングと後乗せの具材が。

日本のソレとよく似ています。

 

f:id:kdnusa:20161119132930j:image

フォークも付属。豪快に同封されています。

 

味はとても美味しく頂けました!量も日本の倍くらいはあったので、意外とリーズナブルかも。

 

気になったのは

賞味期限が1週間後くらいな事。

 

…。

 

サラダってそんなに長持ちしたっけ?

 

このサラダを購入したお店は
16555 Von Karman Ave, Irvine, CA 92606の付近
https://goo.gl/maps/HLXncN9d1pK2