kdnusaのアメリカ生活ー。

カリフォルニア赴任中の発見や驚きをささやかにお伝えする野郎密着型ブログ。

ラスベガス その4

ラスベガスの夕食はホテル下にあるショッピングモールで頂きました!

もちろん、僕が泊まっているホテルではないです。。。 

f:id:kdnusa:20161119143048j:imagef:id:kdnusa:20161119143104j:imagef:id:kdnusa:20161119143127j:image

中は完全にイタリアン!

 

東京の某所にも似たようなのがありますね!

しかし、こちらの方がボートがあるわでスケールが違うように感じました。

 

また、空の表現がビックリするくらいリアルです。天井があるとは思えません。

さすが、ハリウッド仕込み?

 

f:id:kdnusa:20161119143402j:image

もちろんイタリアンを頂きました!

とても美味しい。

 

食事を終えてホテルに戻る途中で、今もっともホットな方の建物を発見!

f:id:kdnusa:20161120152801j:image

周囲にきらびやかな光を放っていました。

ちなみに、この建物はココ!
2000 Fashion Show Dr, Las Vegas, NV 89109の付近
https://goo.gl/maps/NHxDYvQt8722

 

 

ホテルに戻ってテレビを見ていると、

f:id:kdnusa:20161119143519j:image

妊娠中(結構後半?)のアナウンサーがテレビに出演して、いつも通りの仕事をしています。

日本ではあまり見ないように思います。

理由はよく分からないけど、何故かとても日本が遅れていると思いました。