kdnusaのアメリカ生活ー。

カリフォルニア赴任中の発見や驚きをささやかにお伝えする野郎密着型ブログ。

アメリカンゴミ収集車

やはり、アメリカって豪快と思いました。

それはゴミ収集車!

 アメリカではこんなコンテナにゴミを放り込むスタイルがよくあります。うちのアパートも職場もこれです。f:id:kdnusa:20170213142944j:image

で、コンテナに溜まったゴミを定期的にゴミ収集車が回収に来てくれます。

その工程がダイナミック!

 

それがこの写真。巨大なアームで持ち上げてそのまま荷台にゴミをガラガラと放り込みます。f:id:kdnusa:20170213142521j:imagef:id:kdnusa:20170213142533j:imagef:id:kdnusa:20170213142547j:imagef:id:kdnusa:20170213142600j:imagef:id:kdnusa:20170213142615j:imagef:id:kdnusa:20170213142631j:image合理的な様なただ豪快な様な。。。

そして、車両を近くで見ると威圧感満点。世紀末な感じがします。f:id:kdnusa:20170213142641j:imageでも、この運ちゃんは気さくで、写真撮ったらグッドサインしてくれました!

 

そういや、

ターミネーターの最新の?映画の冒頭で登場しますね!