kdnusaのアメリカ生活ー。

カリフォルニア赴任中の発見や驚きをささやかにお伝えする野郎密着型ブログ。

サーフィン天国

南カリフォルニアには

サーファーがたくさんいます。

 

ここはハンティントンビーチという

いわゆるサーファーの街。f:id:kdnusa:20171125225346j:image

海には朝から大勢います。f:id:kdnusa:20171125224443j:imageかなりの年配からちびっこまで

老若男女が楽しんでます。

 

サーフィンをした事がない僕からすると

皆さんとても上手。f:id:kdnusa:20171125224453j:imageしかし、

サーファー同士がかなりの密度な為、

他の人に当たらないか少し恐ろしい。。。

 

でも、皆んな上手く避けてスイスイ波に乗ってます。

 

 

他にビーチではバレーが人気。f:id:kdnusa:20171125224510j:image沢山のコートが完備されてます。

 

 

西海岸は寒流のため年中基本的に泳げないのが残念ですねー。

これで泳げたら完璧なのに。