kdnusaのアメリカ生活ー。

カリフォルニア赴任中の発見や驚きをささやかにお伝えする野郎密着型ブログ。

ホテル到着。

空港からホテルへは

迎車が準備されていていました。

 

到着ロビーに自分の名前のボードを

持った運転手さんがいる事になっていたので、

余裕シャクシャクでした。

 

が、いない。。。

 

あり?

 

結果的には運転手さんと出会えたのですが、

かなりロビーにて探し回りました。

恐らく10周はしましたな。

携帯が無いと、こういう時に面倒です。

 

そうこうしてる間にホテルに到着。

f:id:kdnusa:20160929000304j:image

空港から約1時間程で、コスタメサというところにあります。

アパートが見つかるまで、ここに滞在です。

 

チェックインはフロントのお姉さんの

流暢な英語にアタフタしながら何とか完了。

やはり英語の本場。アジアの国々でのホテルチェックインとは難易度が違う様に感じます。

 

f:id:kdnusa:20160929000626j:image

プール完備。おじさんがマッタリしてました。

 f:id:kdnusa:20160929000727j:imagef:id:kdnusa:20160929000755j:image

建物はホテルと言うよりアパートに近く、

長期滞在向けです。

 

f:id:kdnusa:20160929000945j:imagef:id:kdnusa:20160929001003j:image

内装もキッチンがあって自炊可能。

とても広くて快適です。

デカイ冷蔵庫、オーブン、電子レンジ完備。

f:id:kdnusa:20160929001746j:image

日本の自宅よりデカイ食洗機もありました。

部屋で宴会も出来そうです。

 

 

早速、ホテル周辺を散歩してみます!