kdnusaのアメリカ生活ー。

カリフォルニア赴任中の発見や驚きをささやかにお伝えする野郎密着型ブログ。

発見!

ついに!

 

ここ、アメリカ大陸で発見しましたー!

 

f:id:kdnusa:20161014141225j:image

大陸に軽自動車。

ダイハツハイゼットです。

チョイと前の型式のようですが、まだまだ現役です。

 

タイヤがサイズアップされていて日本で見る軽トラックとは全然印象が違います!日本で見るよりカワイイ感満載です。周りのクルマがデカイからかもしれません。

 

隣のトレーラーの軒下にチョコンと駐車されている感じが、何だか愛おしくてたまりませんね!

 

コスタメサ市内のイベント会場で見つけたのですが、場内専用のプチ救急車として活躍しています。

小回り出来て頑丈なので重宝されてるんですね〜。

 

 

ちなみに今回訪れたのは

http://www.ocfair.com/ocf2/

です。家の近所にある物凄く広いイベント会場です。

毎週フリマやらライブイベントなどが行われています!