kdnusaのアメリカ生活ー。

カリフォルニア赴任中の発見や驚きをささやかにお伝えする野郎密着型ブログ。

激戦の末

どうも!

 

ついに、いよいよ決戦の日になりましたね〜。

アパートの近くの投票所には朝から大量の路駐の車と長い行列が出来てました。

f:id:kdnusa:20161109130329j:image

 

とにかくアメリカ国民はすごく注目してます。

仕事から帰ってくると、自宅のアパート全体が若干騒がしいような。いつもより明らかに部屋の灯りが多くついています。夜中まで車やバイクのけたたましい排気音が鳴り響いていたり、近所の住人の喋り声が聞こえますねー。

とにかく何だか騒ついてます。

 

結果は予想出来た予想外だけど、変に何故か妙に納得。

アメリカ国民の動物的本能で選ばれた大統領ではないかと思います。

 

一層、今後のアメリカ大国に注目ですね。