kdnusaのアメリカ生活ー。

カリフォルニア赴任中の発見や驚きをささやかにお伝えする野郎密着型ブログ。

ベガスからの キャニオン 2

ついに、到着です。

 

 

f:id:kdnusa:20161127131456j:imagef:id:kdnusa:20161127133145j:image

f:id:kdnusa:20161127131601j:imagef:id:kdnusa:20161127131616j:image

f:id:kdnusa:20161127133239j:image

この世のものとは思えません。。。

 

圧巻です。

迫力と幻想と恐怖とを同時に味わえます。

 

これは実際に現場にいないと分からないと思います。

 

何故かシカも沢山います。

f:id:kdnusa:20161127133343j:image

人には慣れてますが、奈良のシカよりゴツいです。

 

ところで、現場は展望台など国立公園として完備されていて、安全面も完璧です!

 

…と言いたいところですが、

f:id:kdnusa:20161127131938j:image

柵が所々ありません。。

ちなみにこの先はスグ崖です。

 

f:id:kdnusa:20161127132344j:image

なので、果敢にも勝手に崖っぷちまで行ってしまう人もチラホラ。

あくまで自己責任ということですね。

 

 

f:id:kdnusa:20161127132452j:image

最後に素晴らしいサンセットが撮れました!

 

キャニオンサイコー!

 

 

ちなみに夕食は最寄りの街『ウィリアム』に戻って、モーテルのオバちゃんから教えてもらったレストランへ。

f:id:kdnusa:20161127201550j:imagef:id:kdnusa:20161127201625j:imagef:id:kdnusa:20161127201640j:imagef:id:kdnusa:20161127201655j:imagef:id:kdnusa:20161127201724j:image

店の雰囲気はルート66全開です。

地ビールと豪快なチキンを頂きました!

 

ていうか、

キャニオン最後の写真がトイレですいません。。。