kdnusaのアメリカ生活ー。

カリフォルニア赴任中の発見や驚きをささやかにお伝えする野郎密着型ブログ。

開放的ー。

この前の旅行で初めてアメリカの国内線に乗りました。

 

そこで気がついたことがあります。

 

下の写真は動き出す直前の様子です。

f:id:kdnusa:20161204062003j:image

そう!

コックピットのドアが開いてる!

中まで丸見えです。

 

初めての光景だったので驚きました。

しかもアメリカで。

 

これ以降何回か国内線に乗りましたが、だいたい開いてました。

 

 

つーか、コレって世界的に当たり前?

僕が知らなかっただけかな?